SSブログ

踊る大捜査線 水野美紀 出演 理由 [映画]

踊る大捜査線の完結編に水野美紀さんが
帰ってきました。

人気シリーズの劇場版完結編
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
舞台挨拶でも水野美紀さんが、

みんなに「ただいま」とユースケさんとのからみ
で話していたのが印象的でしたね。

踊る大捜査線に出演できなくった理由は、
以前所属していた事務所をやめたため
といった話が、有力でしょうね。

そのせいで出演ができなくなったみたいです。

踊る大捜査線でも今回は、真下(ユースケ)の
妻役で2児の母なんですから、びっくりしました。

そーいえば、結婚したかなあなんて、思ったりして・・・

いずれにしろ、今回は、個人的に
かなり期待してますから
映画を見にいこーかなって思ってます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。