SSブログ

樫木裕実 独立 理由 [ダイエット]

樫木裕実(かしきひろみ)さんがスタジオから
独立するって記事読みました。

なんだろ独立?
樫木裕実さんてカーヴィ―ダンスで
有名になったカリスマトレーナーです。

えーもともと経営者じゃなかったの?
調べてみるとスタジオのオーナーは、
B21スペシャルのヒロミさん。

ヒロミさんって伊代ちゃんのだんなです。

スタジオ経営とは、すごいですね。
いろんなことやってるなあと感心しちゃいます。

とはいえ、そこのスタジオから独立する理由が
話し合いの結果すすむべき方向性の違いや
50歳目前に決断しましたとかって発表になってます。

独立する理由になるかなって思ったりして
どーも腑に落ちないので、調べると
スタジオは、もともと赤字続きでカーヴィ―ダンスの大ヒット
で黒字になったとか・・・。

お金の問題なんでしょうか・
下手なかんぐりは、やめましょう。
スタジオも樫木裕実さんがいなくなると大変ですよね。
赤字続きでやってて一安心が、複雑ですね。



50歳目前には、全然みえません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。