SSブログ

内村 ブラックサンダー [スポーツ]

内村航平金メダルよかったです。

お母さんが花束がわりにブラックサンダーをわたしてました。
ははは・・・。すごくよろこんでましたね。
内村選手の大好物なんですよね。

内村効果でブラックサンダーアイスとかも売ってますよね。
またこれでブラックサンダー売り上げ伸びますね。
いまブラックサンダーホワイトなるものもうってるそうで

知らなかった・・・・

内村選手も少しやせてるというか頬がこけてましたよね。
大丈夫かなってみてましたけど、すごかったですね。

これでおもいっきりブラックサンダー食べれますね。


関東圏未発売のブラックサンダーXなるものもあるそうで
しらべてみるとおもしろいかもってしらべたら、

一応ブラックサンダーをこえるブラックサンダーX発売とかってでてます。
でもどこで手に入るのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。