SSブログ

錦織圭 彼女 2012 [スポーツ]

錦織圭が、ロンドンオリンピック準々決勝で
世界ランク9位のフアンマルティン・デルポトロ
(アルゼンチン)と対戦して

0-2でやぶれました。残念です。

福原愛ちゃんと熱愛報道だれてましたけど、
準決勝には、いけなかった。

過去3回やっていて一度も勝っていなかった相手
だったそーで、相手も悪かったかなあなんて
素人批評家になってます。

後半あきらめずに、ねばってたんですけどね。
準々決勝まで行くことがすごいですね。
今回のロンドンオリンピックなんだかメダルとってる
選手が、多いような気がします。

なかなかとれないなあじゃなくて、序盤からメダルとってますよね。

大変失礼な言い方ですけど
錦織圭選手みたいにとどきそーで届かない選手が、おおいので
ロンドンオリンピックを寝不足になりながら見てしまってます。

本人も4年後を目指すって力強いコメント残してますしね。
これからも応援しちゃいます。さわやかですからね。





タグ:錦織圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。