SSブログ

なでしこジャパン 福元美穂 [スポーツ]

なでしこジャパンの福元美穂選手がフランス戦で大活躍でした。

ものすごい攻めに、素早い判断でかなりの
ファインセーブをしていました。

福元選手じゃなきゃ今頃どーなっていたかと
思えるぐらいの攻撃をいい判断でたくさん
のシュートや攻撃をとめてました。

でも実は、福元美穂選手は、一度なでしこジャパン
のレギュラーからはずされていたんですね。

結果をのこした福元選手が
強化試合でまたレギュラーにもどり
ロンドンオリンピックにいたると・・・。

それにしても、気の抜けない試合ばかりで
福元選手のあのパンチングがないと・・・ぞっとします。


フランスに何点いれられていたことか・・・。


アメリカ戦もものすごい激しい攻撃でしょうから
なんとか耐えて耐えて金メダルとってほしいです。

まさに福元選手にかかってます。


「なでしこの書」図録

「なでしこの書」図録
価格:1,000円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。