SSブログ

大津祐樹 チャラ男 [スポーツ]

ロンドンオリンピックで準決勝で大津祐樹選手が
見事にミドルシュートを決めてくれました。

チャラ男なる愛称で親しまれていますが、
全然チャラ男じゃないです。見た目のせい
なんでしょうか?

スペイン戦でも貴重な勝ち越しゴールを決めてくれましたけどね。
まさに今回のオリンピックでは、欠かせない存在になってます。

しかし、メキシコ戦では、1-3で敗れてしまいました。
前半も1-1で折り返して贔屓目にみて五分五分だと
思ってみてたんですけどね。なかなかね。

メキシコも強いですよね。隙がありませんよね。
パスでつないで肝心なところは、個人技で
さすがメキシコでした。

吉田選手もがんばってくれたんですけどね。
ディフェンダー全員よく守ってました。走ってました。

次は、韓国戦で銅メダルをかけた戦いです。
ぜひ勝利して欲しいです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。