SSブログ

マンチェスターユナイテッド スタメン 香川真司 [スポーツ]

イングランドプレミアリーグの
マンチェスターユナイテッドに
移籍した香川真司が、
開幕戦にフル出場しましたが、
エバートンに0-1でやぶれました。

攻撃の起点となるべくスルーパスや
クロスをくりだしました惜しくも得点につながり
ませんでした。

マンチェスターでフル出場自体がすごいです。
4年契約だそうですが、

ドイツのドルトムントでの活躍と同じぐらい
それ以上に大活躍してほしいですね。

長谷部もちょっと最近調子が悪いというか、
試合にだしてもらえない記事を読みましたが、
香川は、試合で出つづけてほしいです。

そのためには、ルーにーと一緒に得点に絡む
場面をたくさんみたいですね。

ファーガソン監督もドルトムントでの活躍みて
引き抜いたみたいですし、
大活躍を期待してます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。