SSブログ

宮里藍 宮里美香 姉妹 [スポーツ]

宮里美香選手が、アメリカツアー最年少で記録で
初優勝しました。

スポニチが報じてます。

セーフウェークラシックで初優勝しました。
通算13アンダーでの優勝です。
なんと宮里藍さんの27歳での初優勝記録を抜いて
22歳での優勝です。快挙です。

自分との戦いだったとコメントしてます。
ちなみに優勝賞金は、日本円で1800万円です。

よく宮里藍と宮里美香って姉妹なのって
勘違いされる方が多いみたいですけど・・・


実際は、他人です。ぜんぜん関係ないんです。
お二人とも沖縄出身ですが、親戚でもないみたいです。

苗字が同じだでゴルフ選手だとあれって思うかもしれませんね。
でも、血縁関係ないんだそうです。

でもこれで宮里姓は、さらに有名になりましたね。
最近日本人選手が優勝があまり聞こえなくて
寂しかったですけど、これで一気に勢いづけて
他の選手も優勝してほしいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。