SSブログ

小原日登美 夫 [スポーツ]

小原日登美選手がロンドンオリンピックレスリング女子
フリースタイル48kg級で金メダルとりました

おめでとーやりました。

レスリングは、期待してたんですよね。

もともと2008年に引退していたんですね。
階級の問題で妹がいたり、階級をあげれば
最強吉田沙保里選手がいたりで引退して
いたみたいです。

2010年の10月に元レスリング選手の小原康司さんと
結婚して妹の果たせなかったオリンピックへ向けて
ご主人と二人三脚で妹の階級でとうとう金メダルを・・・

毎日ご主人が、ビデオをとり修正点を話しあう日々。
毎日欠点を修正して次の日へだから安心して
不安なく毎日すごせたと話してます。
すごいですね。


いろいろありながらまさに苦労しながら引退して
金メダルとってしまうすごいの一言ですね。

良かったですね。他の選手もぜひつづいて欲しいですね。
伊調選手も金メダルとったんですけどね。
タグ:小原日登美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。